2009.05.17 Sunday

ド〜は


ドーナツのド〜♪
ってな訳で。
本日のお昼ご飯!!
ドーナツです。
え?何ですか?
ハンバーガーやんって?
ポテトやんって?
ううん。
ドーナツですよ。

この前の、月曜日5月11日に。
気が向いて、職場から自転車7分くらいのところの。
ドーナツ屋さんに、お昼ご飯を食べに行ったとき。
5月12日に、ハンバーガーなドーナツがでます、って。
字だけのポスターを発見。
ハンバーガーのドーナツ?
気になる…。
と、思いつつ、ドーナツ屋さんに行くこともなく。

そのまま、本日。
お昼に、ハンバーガー食べたくなったワタシメ。
ハンバーガー屋に行くと。
「ドーナツなハンバーガー」
が、販売されてました。
これは、買わなきゃ!!
ってなわけで。
ハンバーガー屋さんで、ドーナツなハンバーガーを購入。
(これが画面の左に写ってるのです。)
そこで、あ、そだ!
ドーナツ屋に行って、ハンバーガーなドーナツも買わなきゃ!!
と、その足でドーナツ屋さんに行くと。
ありましたありました。
ハンバーガーなドーナツ!
しかも横には。
ポテトなドーナツまで売ってるじゃん!!
というわけで。
ポテトとハンバーガーをセットでお持ち帰りしたワタシメ。
(それが画面真ん中と右側のものです。)

ちなみに。
ハンバーガー屋さんのドーナツハンバーガーは。
お肉?の真ん中に、ぽっかり穴が開いていて、ドーナツ型になってるというもので、味は普通のハンバーガーなんだけど、何故か、ぴりりとわさび味でございます。
ドーナツ屋さんのハンバーガードーナツは。
クリームと、板チョコが挟まった、ふわふわさくさくの一口サイズのドーナツでした。
ポテトは、なんとなくジャガイモ風味のする、パリっとした食感が楽しめるドーナツで、ケチャップもついてきて、ケチャップをつけて食べてもおいしかったです。

しかしまぁ。
なんで、あのドーナツ屋さんと、あのハンバーガー屋さんが、相互協力してお互いの商品を売り出してるんだろう?
(あの2つの会社って業務提携とか、どっちかがどっちかの株主になったとかってあったんでしたっけ??)

…って。
ポスターに釘付けになって。
その企画にばっちり食いついて。
お昼にハンバーガーにドーナツ両方も一気に食べてるワタシメって。

完全に、もす、と、みすど、の策に。
ちゃんと、はまってる、ってことだよなぁ…。
(明日の体重計が……笑。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code