2009.06.12 Friday

そうそう

先日ビオラの先生のコンサートに行ってきました。
先生のコンサートって始めてなので
どんな雰囲気なのかわくわくしながら行きました。
知っている人が舞台の上で弾いてる!ってなんか不思議です。

今日はバイオリン・ピアノ・クラリネットの三重奏です。
今練習中の曲がプログラムに入っていて
その時ばかりは曲を聴くというより
先生の手の動きとかを真剣に見入ってしまいました。
バイオリンなのでちょっと違うんですけどね。

優しい先生の雰囲気が曲とか弾いてる時の表情にもあらわれていて
先生の音大好きだなぁと改めて感じました。
初夏を感じる爽やかな曲を交えて全10曲という
ミニコンサートでしたがとっても優しい音色で癒されて帰りました。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code