2009.06.30 Tuesday

しくしく

6月末で一人社員の方が産休に入りました。
と〜っても頼りにして、色々ブライダルの事を
相談していた先輩だけにかなり寂しいです。
あらゆるケースに的確かつ冷静にアドバイスをくださいます。
こういうプランナーになりたいと目標とする方でした。

心の中は常にしくしくなのですが
辞めるんじゃないからさようならみたいな雰囲気にしないでと
本人からの希望でした。

花は先輩が大好きな紫色の花を中心に
大人っぽく花束を作って頂き事務所のみんなで
お渡ししました。
花屋の店長に
「事務所からの予算に店長の気持ちをプラスしてくださいね」
(館内にあるので店長は事務所のみんなと顔見知りです)
とお願いしたところお見せ出来ないのが残念ですが先輩の雰囲気に
あった素敵なものが届けられました。
さすが、店長!!

さて退社する際先輩に一言
「じゃお元気で。」
と言ったら
「あっさりしすぎやろ。あんたらしくていいけど。」
とつっこまれて何故か事務所が笑の渦に・・。
明るい雰囲気になったからまっいっか・・・。
だって実はこういうの一番苦手で頼りにしていた先輩だけに
かなり泣きそうだったんだもん。

 

Comment

タイトル、面白いねー


日記はyukirinらしくて
好きだなー

あ。オーストラリア旅行の応募、しといたョ!
タマきち | 2009/07/01 12:00 AM
タイトルは・・・いつまで続けられるか・・・
とりあえず私の誕生日まで続く予定です。

夢のオーストラリア♪
楽しみだわ(笑)
yukirin | 2009/07/04 1:39 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code