2009.07.01 Wednesday

ぴょんぴょん

大阪の阪神百貨店で7月1日〜7日までぴょんぴょん展なるものが
開催されています。
うさぎ関連のグッズを集めて展示即売しています。
今日仕事帰りにのぞいてみると
たくさんのうさぎうさぎうさぎ・・・・。

その中でも!!見つめてしまったのが
トマトを持って嬉しそうに微笑むうさぎ!!
あまりにも愛らしくて見てるとこちらまで笑顔になります。
しかも持ってるのがトマト!
(トマト好きなんです。私)

連れて帰りたかったのですが・・・
そのコーナーは6千円〜7千円のお値段のうさぎさん達で
今の私にはちょっと手が出ません。
綿で出来ているので表情もなんとなく柔らかい。
作家さんが一匹一匹心をこめてつくっていらっしゃるので
そのお値段はしょうがないですよねぇ。
その子は連れて帰れないのでポストカードを買って
手帳にはさむことにしました。

開催中はトマトを抱くうさぎさんを見に毎日通ってたりして・・。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code