2009.07.17 Friday

ぱしゃぱしゃ


少し前に話していた黒バラブーケが出来上がりました。
早速花屋さんの事務所に出向いて何枚かぱしゃぱしゃと
写真を撮らしていただきました。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
スタイリッシュな感じで個性的なウエディングを好まれる方には
よいでしょうねぇ。
写真のように黒がメインではないので
そんなにきつい感じはしないと思います。
フェザーと光る小物もバラの間に埋め込まれています。
さて、こちらのブーケお値段は!!
8万円ぐらい(ぐらいというのは売るのを想定してないから
もし値段をつけるならこれぐらいとのこと)だって。
う〜ん、私が言うのもなんだが高くない??
とお聞きしたところドライブーケの花材が高いらしい。

じゃあこれレンタルとかで値段1万円以内まで下げたら?
持って帰れないけど披露宴終了後まで友達と写真も自由に撮れるし
いいんじゃないかなぁ。ブーケが借り物?!と思うかもしれないけど
サムシングフォーという幸せグッズの中に
「借りてきたもの」
というのがあります。この捉え方は様々だけど解釈次第では
あてはめてもいいと思うんです。
最近リーズナブルで済ましたいけど個性を出したい!
という方が急増中。そんな中で選択肢の一つになれば
いいのになぁと色々提案してみました。
「店長に相談してみます」
とのこと。時代は何でも動いているから前例が無いとか
もう言ってる場合じゃない気がするんだけど。

こういう格安のレンタルブーケ、気に入ったのがあれば
あなたなら借りますか?
それともやっぱり新品がよいですか?
注)別にレンタルだからってメンテナンスはするから
汚れてはいないですよ

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code