2009.11.22 Sunday

練習のお供。


「大玉あめ玉」。
です。
最近、楽譜と睨めっこする時、このあめを口に入れてることが多いワタシメ、です。
これ、だから、「大玉あめ玉」。
普通のあめちゃんより結構大きいのに。
さっき、口に放り込んだはずなのに。
気が付いたら、口の中にない!!
…はい、あっという間にワタシメ、噛んじゃうんです。
ってな訳で、大量に買い込んでみました。
1袋に18個入ってますが。
3袋買ってきました、で、全部広げてみました〜。
さて、今日一日、もつかな〜。
(…54個を一日で食べるんかいっ!?って?、ははは〜。)

ちなみに、ワタシメ。
1袋に6種類の味が入ってる、このあめちゃんなんですが。
(レモン、みかん、マスカット、サイダー、コーラ、すもも)
「すもも味」が、いちばん好きです。
だって「ももいろ」だも〜ん。
って、いらんこと言ってないで、さっさと練習しようっと。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code