2010.01.09 Saturday

今日のご馳走。


目付きの悪いペンギンさんと、厄神さんにおまいりに行きます。
の、前に。

地元のJRの駅前にある、鉄板焼き屋さんで、ランチです。
一日何食か限定!の、いつも売り切れてるという「ハンバーグランチ」。
正午になる前に。
「少し遅い朝ごはん少し早い昼ごはん」
というノリで、行きましたので。
今日はばっちり、ハンバーグランチ、食べることが出来ました!

めっちゃこねてあって。
焼き具合も抜群!で。
お肉もとってもジューシーなのにでもあっさりしてて。

本当に美味しかった〜。

ちなみに、目つきの悪いペンギンさん。
いつもの指人形さんがおうちでお留守番してしまったため。
代用のペンギンさんが登場しています。
代用さんなので、隠れて写ってますが。
ちゃんと、ペンギンさんも、この写真のどこかに微妙にいますよ♪

どこにいるか、わかるかな〜。

あ、ちなみに。
この後、ちゃんと厄神さんにおまいりにも行きましたし。
もちろん、晩にはいつものカフェでお茶しましたよ〜♪

はい、これお茶の模様です。
この新作ケーキさん達もまたいつもながらめちゃ美味しかった♪
ちなみに、カフェに行く前に、お留守番ペンギン指人形さんをちゃんと拾ってから行ったので。
(本日のルート:駅前の鉄板焼き屋さん⇒厄神さん⇒にしのみやがーでんず⇒ペンギン宅⇒隣町のケーキ屋さん※ただしラストオーダー後でお茶は出来ず⇒いつものカフェ)
こっちの写真にはいつものペンギン指人形、写っておりますよ〜。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code