2010.10.08 Friday

ブライダルのお話

最近さぼり気味(いつもだけど・・・)なので
何か書こうかなと思ったので
たまにはお仕事のお話を・・・
忘れられてそうですが
ウエディングプランナーを仕事にしております。

披露宴で使う「BGM」って結構はやりがあって面白いです
少し前は木村カエラのバタフライがとっても人気でした。
今選曲で増えてきたのが
いきものがかり 「ありがとう」
某局 朝の連続テレビ小説で使われた曲です。
じっくり聞くといい曲ですね嬉しい
披露宴は殆どの会場が2時間半を予定しています。
その全ての曲を決めるとなると大変かもしれませんが
全てお任せで!!という方も勿論おられますが
個人的にはこだわって欲しいなぁとも
思ったりもします。
またそのこだわりもお聞きするのもプランナーはとっても
楽しみだったりするんですよ。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code