2010.09.11 Saturday

一度は食べてみたかった(T_T)


deco師匠が。
「隣街にめっちゃおいしいお蕎麦屋さんがあるねん」
と、ずーっと前からおっしゃっていたんですが。

なかなか、行ける機会がなく…。

そして、本日ようやく、出かけることが出来ました。

天ぷらそばにとろろがついてるものを頂きました。
(写真撮るのが恥ずかしいくらい、落ち着いて上品な店内だったにもかかわらず、パンダさんと一緒に携帯片手に写真撮るワタシメでございました…)

とろろが、めっちゃねばりっけがあって、ふわふわっ!
お蕎麦も、めっちゃおそばの味。
おだしも、あっさり、上品な味。
天ぷらも、さくさく。

美味しい…。

かったです。

ほんま、ひとことしみじみとそんな感じでした。
(とろろが特に他では味わえない!って食感だったのが感動的でした。)

お蕎麦好きkirikoには、たまらんお蕎麦屋さんでした。
また行きたいなぁ…。
(…でもdeco師匠に連れてっていただいたのでイマイチ場所がわかっていないワタシメだったのでした。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code