2014.01.13 Monday

終電、2本前。

で、現在、帰宅中、の、日曜日。
きしわだの帰り、電車内です、です。
今日は、きしわだで、アンサンブルのみんなと新年会をしていました、ので。
きしわだを、出たのが、23時過ぎ。
って、訳で、最後に乗るJR宝塚線は、終電2本前、って表現でいいのかな?
このワタシメが乗っている電車のあとのもうひとつあとの電車が、終電です。
とにかく、後にもう2本、電車があります。

と、話が混乱する、って事は?
はい、ワタシメ、ちょっと酔ってます、って、ほとんどアルコール飲んでない上に、さっき、大阪と尼崎で、乗り換えの時、めっちゃ走って、汗だくなので。

うむ。
酔い、さめてる…。

です。

と、言っている間に、地元駅到着〜。
駅からは、暗い人気の無い夜道を1キロ、とぼとぼ帰ります。
帰宅途上の半分は、風が吹き荒ぶ川の上の橋、なので。

汗がひいて風邪引かないようにしなきゃ。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code