2015.09.28 Monday

ぺこぺこなワタシメ。

こんばんは。
今日も。
「腹減り減り腹、メシ食ったか?」

「食ってない!!」

の、kirikoです。笑。

…って。
朝は、起きられなかったので、笑。
食べてない、ですが。
お昼ご飯、は。
お茶漬け食べましたし。
月見団子も、食べました。
(だって、今日は仲秋の名月。今も、お月さま、とてもきれいです。)
チョコレート、3つ位と。
かっぱえびせん、少々。
お魚アーモンド(←実は密かな好物)も。
食べました。
いろいろ食べてるわ(>_<)、です。

これは、帰り、根性入れて歩かなきゃ(>_<)

って、ことは、さておき。

最近、ブログの更新=「きしわだの帰り、電車内です」に、なってます、が。

本日も、例にもれず。
きしわだの帰り、電車内です。

さっきの繰り返しですが。
訳あって。
相変わらずの、晩ご飯ぬきの、腹ぺこ生活してます。
…って、ワタシメの周りのみなさまは、訳を重々承知されているはずですが。
何せ、最近ワタシメ、誰に会っても、実はご飯食べてないんです(T_T)って、さんざん。説明しているので。
でも、説明しだすと、長くなるので、訳の説明は、今日は省略ですが。

元気です。
今日は、おやつも食べて出かけましたし、汗。

でも。

練習、も。

相変わらず、していない。

ってか。
晩ご飯抜きだけでは、あかん!
…歩かなきゃ(>_<)
って思って。
最近、それなりに晩に、わざわざ歩いている、ので。

晩に、わざわざ、歩いている。
(結局、歩きだすと、小一時間歩いている…)
つまり。
…晩に、練習していない。

ので。

弾けない。

です。

うーん。
しかも、練習していないくせに。
ここ一週間くらい、左手の手首が、なんだか、痛い。
普通にしていたら、大丈夫なのに。
逆手にすると、筋肉痛の強烈なの、みたいな、鈍い痛みだけど、うわっ、痛い!、みたいな、痛みが走る…
晩にずっと湿布貼っているのに。
治る気配なく…。

大概、湿布していたら、そのうち治るのですが。
うーん。
なかなか、治らないじょ。
ってのがあって。

幸い、チェロは順手で弾くので。
弾いている間に痛みが走ることは無いのはわかるのだけど。
それでも、何となく、怖くて。
恐る恐る弾いている感じでした。

となると。
音程はずすし。
リズム崩れるし。

うーん。
ほんとに、だめだめ、でした。

今日も、湿布して、なるべく動かさないようにして、眠ります。

と、いうわけで?!
(どういう、わけ、でしょう?笑)
さっさとお風呂に入って、眠りましょう…
(途中から、帰宅後に書いてました。)

いろんな意味で。
健康第一!
…です。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code