2005.12.31 Saturday

年の終わりの、ありがとう。

気がつけば、紅白歌合戦も白組の勝利で終わり、除夜の鐘が聞こえてきました。
こうしてパソコンに向かい、年の瀬を静かに迎えています。

そもそもは「放送で話しきれなかった情報を発信しよう!」という思いで開設したこのブログでしたが、小さな毎日のhappyをつづり、読んでいただく方にも、ささやかなhappyを感じてもらえたら…なんて思いつつ、二人でよしなし事をつづってきました。
(時々何日前の日記を思い出したように埋めていく時があったことをここでお詫びします。ゴメンナサイ…。)

この一年は、私たち二人の上には、多分「ただなんとなく過ぎて」いきました。
でも、何となく何もなく毎日を過ごせる「あたり前の毎日」が実はいちばん幸せなことなのかも知れない、そう思わされる一年でもありました。

10月に開設して以降、私たちのブログにおつきあいくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして普段、私たちがいっぱいおせわになったみんなにも、本当に感謝です。

すぐそこに来ている2006年が、全ての人にhappyがmanyな年でありますように。

来年も、私たちの日々の些細なしあわせ綴りのブログに、おつきあいいただければ幸いです。


2005年12月31日  yuki*kiri

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/32709

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code