2005.12.29 Thursday

耳をすませば…な、ごほうび。


yuki*kiri活動の場?であるラジオ局ボランティアスタッフ有志??の慰労会?が今日ありました。yuki*kiriとdeco師匠、三人も参加。みんなで楽しいひとときを過ごしました。そのとき、yukirinからもらったのがこの猫さん。研修で頑張って最優秀賞を頂いた、その御祝いとのことです。
(☆12月27日のワタシメの日記を参考にして下さい。)
スタジオジブリのアニメ「耳をすませば」を何となく思い出してしまいました。(あのお話では登場する猫のバロンは楽器弾いてないけれど、でも何となく、そう思いました。お話にバイオリンやらが登場するからってこともあるからかな?)
部屋にかざって、毎日猫さんを見習って??、私もチェロ練習しよう…。
yukirinありがとうね〜♪

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/32722

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code