2006.01.03 Tuesday

あらためまして、はじめましての、yuki*kiri です。

年があけて3日目、今日再度はじめましてのご挨拶、します。

というのも、この文章打っているのはkirikoですが、ワタシメの書いた年賀状に、このブログのアドレス書きました。ので、その年賀状が皆様のお手元に届くのが今日、のはず。(何を隠そう年賀状12月31日に投函したので…)

ということは、もしかしてもしかすると、あの年賀状を手にされて、今日このブログにアクセスして下さる方もいるかも!?

と、言うことで、改めまして簡単にご挨拶。

yukirinとkiriko二人でぼちぼち、日々のささやかなhappyをつづっているブログ、です。(プロフィール欄に簡単な二人の情報を載せてます♪)
私たちは、地元のコミュニティFMのボランティアスタッフとして出会いました。
だから、時々ラジオ番組を企画して?制作??し、出演!する、のが本来のコンビとしての活動内容、なのです。
でも、限られた放送時間では、なかなか思うように情報を発信できない。
いっぱい紹介したいことがあるのに、話しきれていない。
ならば、それをブログで発信しよう!という事で、二人でブログを運営することにしました。

でも、書き出すと妙な意地?がでて、毎日何かを書かなきゃ。と、結局日々のよしなしごとをワタシメはつづっております。(空白の日があるとなんとなく落ち着かない…。で、書き忘れた日は遡って書くこともしばしば。そこまで意地にならんでも…と自分でも思いますが。)
yukirinは、「一週間に一度楽しいことを書くよ〜」といった感じで無理なく書いてます。

ま、そんな感じのブログです。
無理矢理な日記の日もあれば、
急に何日分もの日記がアップされる日もあります。
なんともはや、気紛れなものではありますが、どうぞおつきあいください。

パソコンからはコメントやらトラックバックやら、色々感想の書き込みやらできるようなので(ワタシメ全然わかっておりませんが)よろしければ何か残していってくだされば幸いです。

と、いうわけで、

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

Comment

あけましておめでとうございます。

kiriko様からの賀状を見て、初めてここにアクセスいたしました。
仕事・チェロ以外にも、こんなことをなさってたのですね。
驚きました!
昔からまめに色々していたような記憶がありますが、
変わってないんだな〜と一安心です(^^)。

では、ブログ楽しみにしていますね♪

15年ほど前にkiriko様のご近所から京に移った、丸藻でした。
丸藻 | 2006/01/03 8:59 PM
丸藻様
あけましておめでとうございます♪
きゃ〜久しぶり!!(感涙)お元気ですか??
そうなんですよ。こんなこともしてますよ〜。
ワタシメ自身は、自分のこと「ただただやんちゃな子ども」だったと思います、やさしい丸藻様にご迷惑をおかけしてばかりで…。反省至極です。
(あれやらこれやら、思い出が走馬灯のようにめぐっていく…。)
もう15年になりますか…。
いやはや、ほんと嬉しいです。
また覗いてくださいね。

「ゆっちゃん」kiriko

kiriko | 2006/01/04 1:05 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/32966

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code