2006.01.05 Thursday

「おいでよ、どうぶつの…」旋風。

yuki*kiriがはまっている某ゲーム機。そのソフト名のはず(「アソボウ」でしたか?)です、今日のタイトル。yukirinが購入!と連絡ありました。(売切れ続出ソフトのはずでは…。)脳力鍛練ソフト熱中者ワタシメとしては、コミュニケーションを楽しむソフトは…と思ってたのです。yukirinも初めは迷ってたけど、色んな人に勧められ、購入したとの事。で、yukirinもどうもはまったらしい。うーん。パッケージの可愛いさには、ワタシメもかなりひかれるのですが…。ハカリ先生と教授をこなすだけで日々精一杯のワタシメでも、できるのでしょうか?
どなたか、あのソフトについてご教授下さる方、いらっしゃいませんか?笑

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/33184

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code