2006.01.22 Sunday

放送、終わり〜ぃ(ふぅー)


またも付け焼刃な放送内容。焦れば焦るほど何を話してるかわからなくなるんです。まだまだ修業足りないない…。一人で話すのは難しいです。環状線車内で打ってます。そうです、岸和田の帰りです。お腹すきました。
ちなみに本日の放送内容は、前日の予告どおり、
ブログのお話とDSのお話。それから駅前の奥出雲そばやさんのご紹介。
と、まあこんな感じ。
音楽は以下の4曲です。
♪1曲目 DREAMS COME TRUE 「JET!!」
♪2曲目 木村カエラ 「YOU」
♪3曲目 EXILE 「ただ…逢いたくて」
♪4曲目 BUMP OF CHIKEN 「supernova」
…と、まあこんな感じ…。
(いつもだったら話す内容にちなんだ選曲にするんですが…。)

ラジオはまたしばらくお休みの予定です。

 

Comment

放送お疲れ様でした。(^O^)/~~ドライブ中に聞きましたよ。yukikiriさんが放送しているってわかってから、車でのラジオは某コミュニティ局にすることが多いですよ。聞いてみると地元に密着していて結構楽しいですね。
紹介していたおそば屋さんにも是非行ってみたいです。またがんばってくださいね。(^-^)
かとりん | 2006/01/24 1:34 AM
かとりん 様

こんにちは、いらっしゃいませ〜♪
そうですか…あの付け焼刃的放送聴いて頂きましたか、いやはや、ありがとうございますです。(汗)。

駅前のおそば屋さんは、本当にkiriko的にはおすすめです。
おそばのもっちり感と、だしの香りと甘さ(ちょっと甘辛い感じのお出しで、非常に濃厚です)が、たまらなくおいしいです。温かいおそばも冷たいおそばも双方おいしいです。どちらもおすすめです。
ちなみに、付け合わせ?の、田舎漬け?っていうんですかね?お漬物。それも、ワタシメお気に入りですし、定食にすると付いてくる「まいたけのご飯」も美味ですよ。

ラジオは、ワタシメの出演予定は現在未定ですが、次の予定決まり次第(決まることがあるんかいナ…??)またこのブログに出演予定アップしますね〜。

コメントありがとうございました!!♪
またいらしてくださいね〜。
kiriko | 2006/01/26 12:44 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/35754

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code