2006.01.21 Saturday

気がつけば…明日は…

そうです!!ラジオの日!!
例によってナーんにも準備してませーん♪
完全なる開き直り状態です。

えっとですね、話すことも、一応真剣に考えたんです、でもね。

最近ブログに日記アップすることと、日々「たぬきち」に借金返すことしかしてないですよ、ワタシメ。

…それで、何を話せと言うのぉぉぉ〜!!

…………、あ!!、そっか。
「それ」を話せばよいのね〜♪


と、いういつもの短絡的なことで。
明日のワタシメのラジオは、本当にずばり「DS」のお話と「ブログ」のお話の予定です。
でも、よく考えたら、二つともかなり、ラジオを通じてうまく伝えるのが難しいような気がする…。
視覚に訴えることができないのが、ラジオの難点ですので。でも、それがラジオの最大の魅力とも思いますが。

と、かっこいい事言っておきながら、例によって企画書の「き」の字も書けてませーん!!(局のみなさま本当にゴメンナサイ!)

でも、明日は一人なので(yukirinはお休みです)、責任重大な反面、打ち合わせいらずなので気が抜けている所もあったりして。

とにかく日記アップしている場合ではないので、さっさと準備頑張ります…。

徹夜にならなきゃいいなぁ…
よく考えたら明日は放送終わったら岸和田のアンサンブルへ行くのでした。
岸和田のアンサンブルのチェロの曲、全然弾いてないんだなぁ…。

だから、明日は放送終わったら即帰宅、即練習しなければ。
(てな訳で徹夜厳禁!!徹夜したらお昼寝してしまうので。)


明日の放送は午前10時〜45分間、
いつも?の「あなたの街のハッピーエフエムほにゃら〜」で。
お時間ある方はぜひ、お聞きくださいませ。
(…いま、そう言ったことを後悔しなかったらいいけれど…。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/35648

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code