2006.01.20 Friday

「ふゆのよる」に描いた落書き

始まりました、文化祭。正式名称は総合作品展、かな?結局絵は真夜中に半分ヤケ(笑)で描きました。本当はオーケストラでチェロ弾くワタシメ、の絵を描きたかったのに、母の一言。
「またチェロの絵〜?チェロばっかりじゃないのぉ〜」
…あっさり筆を折られた気分。

で、描く物がなくなり、色々考えたけど思いつかず「え〜いっ!」と気合いでじゃじゃっっ!と描きました。
そういう時に限って作品展開催担当の方に聞かれました。「この作品のタイトルは?」
タイトル〜?「落書きですっっ」。
「いやいや、そう言わずに、冬の夜とかって感じがしたけどなぁ…」
冬の夜?!そんな良いものではないんですけれど…。(kiriko心の声)
そういっても何かタイトルを考えなければならない訳らしく…
「じゃ『ふゆのよる』(ひらがな表記で!)で、お願いします。」

というわけで、現在私の町の公民館で公開中?26日までです。
付け焼刃を通り越したとんでもない作品なので絶対に観に行かないで下さい、笑。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/36399

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code