2006.02.12 Sunday

パソコン、故障(T_T)/~

そろそろ真面目に論文書きましょうと、自宅パソコンを開くと、真ん中のキーがまるで作動しないのです。B,V,H,G,Y,N,のキーが、叩いても押さえても一向に反応なし。しかたなく携帯で今、日記打ってます。
(ちなみに、ワードだろうがネットだろうが、全く上のキー作動しないです。)

うちのパソコンは時々、シフトキーが押しても反応なかったり、数字の6だけ急に押しても入力できなかったりするのです。そういう時、何度も再起動しても直らなくて。そのうちあきらめて1ヵ月程放っておくとなぜか直っているのです。
うーん。文明の利器にはやっぱりついていけない…。
そろそろパソコン買い替え時なのかなぁ。ワタシメ98のノートを使ってますが。

そして今日も論文書かないのです。

This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/38604

Trackback

 
<< まぼろしのショパン風…。 | top | yukirinほんわか日記 >>

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Profile

Recent Entries

Category

Recent Comment

Archives

QR Code

Other