2006.02.19 Sunday

yukirinほんわか日記


宝塚歌劇団の公演前売りに並んだ事はおありでしょうか?
これが結構大変なのです。朝早くに並んで写真のような購入整理券をひくのですが番号次第では取り扱い枚数は少ないのでチケットは残っていなかったりもします。
ですからくじ引きでチケットの明暗が別れるのです。
今回はトップ退団ということでサヨナラショーが見れたらいいなという軽い気持ちでの券引きでしたので悪い整理券でも残念だなぁ。で終わりますが、どうしても見たい公演の時はかなり悔しい思いをします。
因みに今は暖かい劇場で早朝から並ばせて頂けるので苦になりませんが、昔(?!)は動物園の猿山の隣だったり冬は凍えそうな思いをしたものでした。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/39538

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code