2006.02.08 Wednesday

矯正グッズ、あれこれ。


今日は歯医者さんの日だったので、久々に矯正のお話。

ワタシメ矯正始めて早丸2年になりますが、最近?というか、一年位前からかな?写真のようなゴムを歯に引っ付いている金具に引っ掛けてます。これが結構強力で、引っ掛けるのも大変。時として歯を食いしばりすぎた時のようにだるくなることも…。
矯正グッズは、思っていた以上にいろいろあって、その多さに驚いたりしましたが、そのうちそれらのグッズ、色々またアップしますね〜。

ちなみにワタシメ非常に痛くて眠れないとか、ご飯食べられないとか言う経験は殆どありませんが、おそらく今日以降3日間位は硬い物食べられません…(歯に力が入らないので。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/39591

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code