2006.03.01 Wednesday

勝手に…

なんと、パソコンが復旧したんですっ!
…ただしすべてのデーターはなくなってしまいましたが…。

うちの課長はパソコンいじるのが結構得意でいらっしゃるので、
「持ってきてみ、見てあげるから」とおっしゃってくださったので、
お言葉に甘えて持参。
いろいろ見ていただいて、分解も可能な限りしていただきました。
それでも、課長も「うーん。ハードがどこにあるかわからん」とおっしゃられて。
ハードディスクに問題ありとメッセージが散々出ているパソコン。でも、ハードの取替えはできない、だから専門家にしか修理はできない、という結論に一度は達したんです。

でも、分解を元に戻して、課長が駄目はもともとで電源を再度入れたら…
なんとなんと。
勝手に再セットアップをはじめたんです、パソコンが。

そんなわけで。
無事今日からまたブログもパソコンからアップできるようになりました。

ただし。
「そのパソコン、多分いつ壊れるかわからへんから、新しいの買ったほうがいいねぇ…」
と。課長に言われて帰宅しました…。

新しいパソコン買わなきゃいけないなぁ…。
次はデスクトップかなぁ、でもパソコンまるでわかってないからなぁ。
何を買っていいのかすらわからなかったりしていますが。

やれやれです。
あったらあったでほとんど使ってなかったのに、
使い出すとよく壊れて、壊れだすと必要になるってのがワタシメにとってのパソコンさんです。

とにかく、皆様本当にありがとうございました。

今度こそいいかげん論文書かなきゃ。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/40867

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code