2006.03.16 Thursday

yuki*kiriの長い一日、その二


yuki*kiri in USJ♪です。USJからお届けしている今日のブログです。

おいしいご飯の後は、食後のデザート、お菓子食べまくり、です。
広げているお菓子の内容は、といいますと。
・yukirin兄北海道スキー土産、北海道限定バタープリッツ&鮭プリッツ、夕張メロンポッキー。
・チェロのせんせい高知土産、高知限定坂本竜馬キティちゃんゴーフレット、四国限定クレープクッキー。
・yukirinの職場の上司東京土産、東京いちご みんなの「いちご」
・kirikoの職場の嘱託さんから頂いた、北海道のロイズチョコレートウエハース。
・kirikoの職場のYちゃん先輩から頂いた、チロルチョコレートお茶味詰め合わせ「サンバでチャチャチャ」
以上です。(これらが全て写真に写っています。)

kiriko☆ 雨宿りがてら二人でおいしく食べ尽くしました、笑。
甘いものなら、いくらでも食べられる〜、雨宿りもまた楽し♪
yukirin☆ 外では雨がいっぱい降ってたよ〜(T_T)。
お菓子の中ではちなみに、意外と北海道限定バタープリッツがおいしかったですよ。甘くて香ばしい〜。
全然雨が止みません。「kiriちゃん、大雨が降ってきたよぉぉぉ〜!!」
kiriko☆ …だから、雨は私のせいではないってばっっ!!…?

まだまだ続くyuki*kiri二人のUSJ、それからまだ続く、長い一日。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/42781

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code