2006.03.16 Thursday

yuki*kiriの長い一日、その三


長い一日実況メール、今日最後です。
USJでどしゃぶりの中、夕方まで存分に遊んだ後も、まだまだ続く、yuki*kiriの長い長い一日…

kiriko☆ なんと!今日はyukirinが…ヴィオラ♪デビュー!したんです。この話は後日、詳しくお話するとして。
(そそのかした張本人は多分、99%ワタシメkiriko…でしょうねぇ…。)
で、少々買物の後二人でご飯食べてます(写真は今日の晩御飯です)。
yukirin☆ 晩御飯、おいしかったです♪。「kiriちゃん、雨止んだよぉぉぉ」
kiriko☆ やかましいっっ。空に向かって叫ばないっっ!!
(kirikoの嵐の呼び方には、しつこいようですが、すさまじいものがあります…)

そして、夜空に浮かんだまんまるお月様に見送られて、それぞれの帰路につきました。

またお出かけできたら、実況中継!?ブログ、してみたいと思います、笑。

kirikoの追記。プロフィール欄の写真を、今日USJで撮ったものに変えました。興味のある方は、ぜひご覧下さい♪
(yukirinに見られたら「kiriちゃんっ〜!!やめてよぉぉぉ!!」…って、絶対に怒られます、って代物です。笑。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/42898

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code