2006.04.12 Wednesday

もしも、試験が、終わったら。

まじめに、チェロ練習します。
レッスンの時、課題の曲を何度も弾きなおさなくても、大丈夫になるくらい。

夏も近いので、またスープダイエットでもしようかな?
そういえば長いこと大っ嫌いな美容院にも行っていないので、髪も切りに行かなきゃ。

それから、それから。
運動不足を解消すべく、たまには体を動かしてみるかな。

でもって、いい加減包丁持てるように、料理教室でも通いますかね。

毎日、「どうぶつの森」その名もずばり「きりこ村」の手入れもしなきゃ。(ってこれが、一番したいことだったりして…。)

旅にも出たいなぁ。
お花畑へdeco師匠とyukirinと三人、ドライブにも行きたいし。
あ、師匠のpianoの発表会もお手伝いしなきゃ。
ピアノも、送別会以降、ぜんぜん弾いてないなぁ…。

お気に入りのコーヒー屋さんで、
お休みとって、おいしいケーキと、紅茶(実はコーヒーも少々苦手なワタシメです)で、ゆっくりした時間をすごしてみたい。

そういえば、地元のアンサンブルのみんなにも、また会いたいなぁ…。
(今朝、セカンドフルートさんと通勤途上ですれ違いましたが、ゆっくりお話している時間も無く…。)
アンサンブルといえば、岸和田のみんなとも、じっくりお話する時間を持てたら楽しそう。(って、これもせんせいに要相談ですなぁ…)
隣町のコープさんの曲も指使い守ってうまく弾けるようにならなきゃ。

苦手な夏だけど、
のんびり、ゆとりをもって過ごしたいけど、したいこともたくさんです。


全部、5月9日の、試験が終わってからのお楽しみ。

それまで、いい加減現実逃避やめて、勉強に打ち込むことにします。
来年もこのしんどい思い、したくない。ですし。
(でも、この調子だったら、ぜったい落ちるだろうなぁ…)

でも、結局、試験終わったら、飽きるほどお昼寝して一日終わる休日が、毎週続くんだろうな、笑。

と、勉強から逃れたい、率直な気持ちを正直に書いた、今日の日記でした、笑。

論文を書く練習しよう…。

(ちなみに5月9日の試験は、論文試験もあるんです。あれほど自宅論文で苦しんだにも関わらず、試験当日にも論文を書かねばならないのです。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/46446

Trackback

 

Page Top

Calender

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code