2006.05.11 Thursday

月にふんわり歌う夜

帰りが久々に少々遅くなり。
夜空に、もうすぐまぁるくなろうとしている、お月さま、ぽっかり。
見守られながら、帰宅しました。

ひとときだけの、開放感。
月の明かりに照らされて、初夏の風を受けながら。
自転車でひとり。
長い下り坂、下に見える町の明かりの中。
はなうた歌い、なんだかちょっぴり、いい気分。

♪月明かりふんわり落ちてくる夜は 
あなたのことばっかり
考えても考えても 尽きることも無く…♪

そんな、歌も、あったよなぁ〜。
考えても考えても、尽きることのない人かぁ…。
妙に、そんな気持ちが、懐かしく思える自分に、苦笑い。

♪風に乗せ伝えたい そんな想い ひとり抱きしめる♪

…と、その歌、続いたと思いますが。
「そんな想い」は、遠い昔に置いてきているので。

ふんわりとした帰り道のお話だけ
ブログに載せて、お伝えいたしました。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/50372

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code