2006.05.18 Thursday

天敵、現る。

小学校低学年の頃、当時いとこ宅にあった「ウォシュレット」を初めて使った時のお話。
我が家にはウォシュレットなる物は、存在しない物だったので、使用法わからなかったワタシメ。
何をどうして、どうなって、そうなったのかは覚えてませんが。
とにかく、大失敗。
気がついたら、トイレ中水浸しにしてしまい、伯母に迷惑をかけた経験があります。

それ以来、恐ろしくてあの機械、使えないのですが。

とうとう、我が家のトイレにも、「彼(彼女)??」は、本日やってきました。
…でも、やっぱり恐ろしくて、まだ使ってません。

当分の間、使用する度胸ないと思われます。
あれは、一度使い出すとやめられない位気持ちが良いって、よく聞くんですがねぇ…。(;^_^A。

どうやって使ったら、上手くいくんでしょうかねぇ??

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/51411

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code