2006.05.17 Wednesday

ばらに、つかる。

お風呂のリフォームが今日までかかるので。
本日も隣町のスーパー銭湯へ。

毎日日替わりで「ほにゃららの湯」を、されているのですが。
昨日は「よもぎ湯」
そして本日は「ばら湯」!!
色とりどりのばらの花が、まるごと、浮いているではないですか!!
すごいすごい♪

よもぎ湯なら誰もつかっていなかったその浴槽。
ばら湯なら、満員御礼。

後で、父に聞いたら。
「え?ばら湯?男湯にも、あったで。勿論、つかってきたよ。ったりまえ(当たり前)じゃぁないですかっ!」
と、得意気に言ってました。
(お風呂はシャワーだけでいいはずなのに、うちの父は…。)

思いもかけず、リッチな気分味わえました。
唯一残念なのは、そのばら湯の写真をここにアップできないことですね。
(って、お風呂なんだから、写真撮影禁止なのは当然のことなんですけどね、笑。)

またyukirinとdeco師匠誘って、ばら湯の時に行きましょう♪

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/52540

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code