2006.07.06 Thursday

yukirin日記

今日兄と義姉の代理で式場に席札などの印刷物の手配に行きました。メール
(因みに兄夫婦は何をしているかというと北欧に飛行機新婚旅行中です。)

ウエディングドレスのファッションショーもあり、
「うわ〜モデルさん綺麗(≧∇≦)ъ」
とドレスではなくモデルさんに見入ってしまいました。
ドレスは・・・・いまいちだったんだもん・・・・・。

送迎菓子も手の込んだものが色々。プレゼント
例えば、ウエルカムボードのお花が実は1本1本小物がくっついていて帰りに来賓の皆様にお渡しできるようになっているもの等等手のこんだものが一杯!当事者じゃないけれど見ていて楽しいですね
(^^)b

因みにレストランもしている専門式場なのですが、建物の中で迷ってしまう事件発生!
出口がわからない?!
ここだ!と思ったらお手洗いだったり汗
ものすごい方向音痴の私ですが、まさか式場の中で道に迷うと思いませんでした汗
一緒に行った友達も出口わからず共にうろうろ。
「私より8つも若いんだから柔軟に頭使って出口探して!」
というと
「出口を探すのに年齢は関係ありません!」
といわれました。ごもっともです。ごめんなさい\(_"_ )

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/57370

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code