2006.07.05 Wednesday

yukirinほんわか日記

新聞記事でこんなの発見。

「日本一のプリンはどれ?」

あら誰かさんが好きそうな記事だわ。どれどれ(;¬_¬)
神戸のスイーツハーバーでプリン博覧会のようなものが始まったとの事。

北海道から沖縄まで、全国から集まったプリンの種類はなんと約100種類!!
10分で300個が完売したものもあるそうな。

旅行気分も味わいつつ、好きなプリンを見つけられたら楽しいかもね。

訪れた人たちの人気投票と売り上げをもとに「プリン・オブ・ザ・イヤー」も決めるとか。

これは一票投じに行かないと行けないのでは?ε=ε=ε=( ^o^)/

 

Comment

お仕事ご苦労様でしたm(__)m

ところで、私もみたよ その記事
yuki.kiriのどっちかがきっと見つけるだろうと
思ってたよ(^_-)

見つけたのは yukirinでした
deco | 2006/07/05 7:26 AM
deco師匠さま

初コメント、ありがとうございます〜、待ってました!!(笑)。

yukirinが先にコメントのっけるかな、って、実は今まで待ってたんですけど(^_^;)。
痺れを切らして、ワタシメが、先にコメント、書きますっ、笑。

…と、言うわけで。

「いつ、プリン食べに行きますかー、ますかー!!」

…以上、kirikoからdeco師匠へ、業務連絡??でした!!

追記。当然ですっ!!三人で行きますよ、当たり前じゃーん!!です。
勿論、師匠も巻き添え!??食っていただきますっ。(^○^)v
では、また、日程調整は後日、電話連絡、致しますので、お待ちくださいね〜♪
kiriko | 2006/07/13 11:28 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/57232

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code