2006.08.11 Friday

もう大丈夫!


はは(母)がお風呂に行きたいと言うので、隣町のスーパー銭湯ヘ。
お風呂上がりの一杯!…にならない、アルコール分解不可能な、私達親子。
お風呂上がりの冷たいの、は。
お風呂屋さん向かいの某アイス屋さんで頂きました(笑)。

やっぱり、ここにも、マンゴー。
かき氷の上に、マンゴー果肉と、アイスが乗せられているもの。
うーん、これが、不思議とおいしそうに見える…。
マンゴー、食べられるようになってきたしなぁ…。

「この商品ですか?アイスは、お好みで選んでいただけますが、どうされます?マンゴーアイスになさいますか?」
…と、店員さん。
マンゴーのかき氷に、マンゴーアイス??
………えーい!!

「じゃ、それで…」

もし、マンゴー=変な匂いの食べ物記憶がフラッシュバックしたら…。
と、思いつつ、かき混ぜて食べると。

……うーん、おいしぃ〜♪

特に、上のアイスと、下の氷部分をよく混ぜて食べると。
氷がクリーミィーになって、とてもおいしいです。
暑い夏を吹き飛ばすのに、超おススメですよ〜♪

マンゴー嫌い病、脱出できたみたいです。
今度は、生の果物そのもののマンゴーに、チャレンジしてみようと思います☆

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/61925

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code