2006.08.12 Saturday

パパちゃん、おみやげ〜♪


ほにゃりらのっ アイスキャンデー〜♪
…と言うことで、本日、deco師匠とナンバヘ出かけた帰りに買いました。
大阪名物でございます。
ナンバでなら買えるのに、他で探すのはなかなか難しいアイス。
割り箸?が棒の、昔ながらの味。おいしいんだなぁ、これが。
しかし、あのCMソングは、ワタシメは
「パパちゃん、おみやげ〜」って聞き取ってますが。
「トットちゃん、おみやげ〜」とも、聞こえる…。
どっちなんだろう??

いずれにせよ、ごんちゃん(kiriko父)の分も、もちろん買いましたので。
父もちゃんと食べておりました。笑。

ちなみに、わざわざナンバへ出向いたのは「牧場スイーツ博覧会」に行くためでして。
(最近妙になんやら博覧会に良く出向くdeco師匠とワタシメ…)
大山牛乳プリンシュークリームを買って帰りましたが。
そちらも美味でしたよ〜♪

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/63115

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code