2006.09.16 Saturday

kirikoからのプレゼント


明日は兄の結婚式です。
なのに!!突然今朝になって
「思い出写真の額ができてないから作っておいてくれない?」
と兄から言われました。
「なんですって〜。明日お式じゃなくって?今頃何を・・・」
それでもせっかくなら素敵なものをということで
お願い!と頼んですぐに引き受けてくれる
優しいkirikoさん。
画像を大きくすると写真が写ってしまうので、せっかくの作品を
大きくお見せできなくて残念です汗
左側の新郎側には紅葉で飾りつけ。
右側の新婦側には紅桜で飾りつけ。
家に来てもらったのが19時頃で帰ったのが0時前。
本当にごめんよ〜。そしてありがとう!

とても素敵なものが出来上がりました。拍手
下の方に、ぱんださんとうさぎさんが写ってます。

 

Comment

yukirin兄さま、ご結婚おめでとうございます♪

なんともはや、付け焼刃な物になってしまって。
いやはや、申し訳ないですm(_ _)m。
(…なんてったって、宝塚でモーツアルト弾きながら考えたデザイン…)

イラストとか描いて、もう少しかわいくしたかったんですけど、うまく描ける自信もなく。
yukirinが用意してくれてた、飾り付けの造花達を使うことで、何とか、綺麗になりました…(汗)。

結婚式前の大事な日だってのに。
結局長居してしまいましたし…。重ね重ねすみません。

お絵かきを全くしなかったことは、ワタシメの作品?として、どうよ!?と、自分で思うところは、あるのですが。
でも、シンプルで写真が目立つものができた、ということで、自己納得してます(笑)。

ま、何がともあれ、間に合ってよかった…。

結婚式に出席される皆さんの目に留まった時に。
更にHappy気分になっていただけるような。
そんな物で、あってくれたら、いいんですけどね〜☆

明日、素敵な結婚式になることをお祈りしつつ…

では、おやすみなさい。

kirikoの手前味噌?コメントになりましたが、お許しをば…
kiriko | 2006/09/17 3:35 AM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/66006

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code