2006.10.13 Friday

スキルUP!!

就職試験でよく言われること。
「英語などはしゃべれますか?」
「・・・・関西弁と標準語だけです。」(o_ _)ノ彡

やっぱりしゃべれるのは有利なのね・・・。
と思い、ならばやってやろうじゃないの!!
ということで、そこは即実行派の私は駅前の英会話教室●ーオンに
通うことに致しました。

地元の駅に大手の英会話教室は3社。
その中で何故●ーオンかと言うとじっくり考えたわけでも
ありませんが、ヾ(°∇°*)
インターネットの色々な書き込みを読み
ウサギのキャラクターで有名な●O●Aは回数チケット制らしく
たくさん買わないと損らしいのです。
●CCは老舗だけにマニュアル化されていて教え方がいまいちとか。

あくまで全て書き込みをされた方の主観なので必ずしもそうだとは
かぎりませんがまぁトータル的に評価がよかったのがこちらでした。

電車で出かければもっとたくさんの教室が候補にあがるでしょうが、
気軽に通える範囲で探してみました。

体験で対応していただいたカウンセリングの方や先生の評価は◎
ということで決めた!どこまで上達するかわかりませんが
しばらく週3回通うコースをとりました。

はっきり言ってレベルはかなり低いです。
質問されても日本語となんちゃって英語でぽいぽい答えを出すから汗
評価は
「コミュニケーション能力はとてもいいですね。英語になると引っ込みがちになる方が多いですが、何とかして答えようとする姿勢がveryGoodです。」
褒められているようには聞こえません(;_;)
でも頑張りますグッド

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/69102

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code