2006.10.12 Thursday

はは土産、リベンジ。


3日から九州の実家に行ってた母が、今度はワタシメの注文、ちゃんと忘れず購入して帰って来ました。
今年初めに帰った時はきっちり忘れた母ですが)

今や数多く出ている地域限定プリッツですが。
その中で、ワタシメが最初に食べたのが、この明太子味。
やっぱり、おいしいわ〜。
八丁味噌味が、最近の一番のお気に入りだったのですが。
やっぱり、ぴりりと辛い明太子も、とてもおいしい…。
どちらも、甲乙つけがたいくらい、おいしいです♪

おまけの「九州限定マーブルチョコレート」もちゃんとついてました。
本当にむらさきいもの味がします、う〜ん、感動。

今年に入ってから、とにかく太りつづけているワタシメですが。
このお菓子の山を目の前に。
体重、ますます、増量中…。
やばいです。去年の今頃よりとうとう10キロも太ってしまいました。
ワタシメの人生最大に太っている今です。大変です。

こんな日記の締めくくりにふさわしくは無いセリフですが。

「やせなければ…」

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/68979

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code