2006.11.12 Sunday

イルミネーション


今日はdeco師匠と二人で丹波へ紅葉を見に行き
温泉でほっこりしてきました。
(kirikoはチェロレッスンのため欠席です)
園通寺と高源寺の紅葉は色づいてはいますが、
まだ若干早かったようで紅葉はチラホラでした。

山道たくさん通って楽しいドライブ♪
でイルミネーションはライトを当てると蛍光灯のように
光る(何ていうんだろう・・・)道路の両端にあるものね。
真っ暗の中に浮かび上がってとっても綺麗です
と助手席からの気楽なコメントでした。

因みに写真は帰りに夕飯を食べた猪名川町の
イタリアンリストランテ「トリトン」です。
おしゃれな店の作りに素材にこだわった料理。
たまたま帰り道に通って綺麗な建物とイルミネーションに惹かれて
入りました。
メニューも色々。窯を使って焼くピザなどなど。美味しかったです♪

 

Comment

きれいに撮れてるのでびっくり!
今年は暖かかったので、クリスマスはまだまだ
と思ってたのに、この写真を見たら、やっぱり
今年も、サンタもすぐ近くまで、来てるみたいだね。
deco | 2006/11/13 11:18 PM
ね?ね?綺麗に撮れているでしょ。
道路のイルミネーションも撮れたらよかったね(笑)
yukirin | 2006/11/13 11:49 PM
yukirinの腕がいいのか
新しい携帯がいいのか
???
deco | 2006/11/14 10:09 PM
むむ・・・。きっと・・・・わた・・コホン
やっぱり新しい携帯かしら・・・。
yukirin | 2006/11/14 11:55 PM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/72350

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code