2006.11.22 Wednesday

妙な朝………。

yukirinがカンボジアへ旅立っている頃。
ワタシメkirikoまだ、夢の中でした。
(平日の起床時間=午前8時、朝にはとにかく弱いワタシメ)

どうも、風邪の時って変な夢を見ます。

今朝(ってか、もう昨日の朝ですね…)の夢は「ヴィオラが弾きたい!!」
と、多分せんせいとyukirinが相手だったと、思われます、に。
必死で訴えてる夢、でした。

「左手の指開く?」って聞かれて。
「相も変わらず開きません」と答えると。
左手の中指と薬指の間に、クリスマスツリーの飾りを挟まれ。
それが、何故かとてもとても、痛くて。

うにゃ〜ふぇ〜痛いよぉぉ。ヴィオラは弾けないですぅぅ(泣)

……と、そこで目が覚めました…。

うーん、なんでこんな夢見たんだろう?
とにかく、風邪の時って、妙な夢、よく見ませんか?
それって、ワタシメだけなのかなぁ…。

今晩は、素敵な夢が、見れたらいいなぁ……。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/73341

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code