2006.12.12 Tuesday

ももいろぱそこん。


ついに到着です!ももいろのパソコンです。
何が一番驚いたって、梱包材の発泡スチロールの色までももいろ!!
かわいい〜、…って、何か、ワタシメ、間違ってますか??
とにかく、機械操作にも全く弱いワタシメですが。
とりあえず、設置してみました。
取説を開きつつ、言われたとおりに電源を入れて動かすと…。
あら、まぁ。簡単に動くじゃないの!
感動です。
しかも画面が明るいし、大きい(T_T)
感激です。
って、今何が一番うれしいかって、上下左右の矢印キーも、バックスペースキーも、数字の7も8も、Pのキーも、」のキーも。
昨日まで使ってたノートさんではまるで作動しなかったキーが普通に動く!!
うれしい限りです(T_T)

とはいえ、まだ、ネット以外は動かしてないので、今後また頓珍漢なことをしそうですが…。
そもそもXPってほとんど触ったことさえないので。
電源の切り方からして、すでに不明……。
果たして、どうなることやら。
とにかく、早く慣れるよう、努力いたします。

↓ちなみに、これが机の上において、設置したところです。

わがままをひとつ言えば。
実はこの子。ワタシメの定義するところの「ももいろ」とは、微妙にずれてまして。
きりこ語で表現するなら「はだいろ」って感じです。
でもガラスの机の上にガラスのデスクトップ、うん、かわいいです。
って自己満足なんですけどね。

パソコン届いたので、デジカメも買ったし、携帯も新しくなったので。
ブログの更新も日々がんばらなくては!!

 

Comment

がんばって早く使いこなしてください!!
deco&yukirinn | 2006/12/12 11:42 PM
deco師匠様&yukirin

今日はcafe deco臨時開店ですか〜(^○^)
ワタシメも乗り込めばよかったなぁ、笑。
って、ひたすらパソコンと格闘?中でして、お伺いできそうにもないですけどね〜(汗)

既に、「その他もろもろ」の起動方法が壊滅的にわからず、さじ投げ状態。
ワードはどこぉぉ?エクセルはぁぁ?
…はぁ……。

98からXPって、こんなに進化してたのね…と、ただただ驚いていることしかできないワタシメなのでした。
またいろいろ教えてやってください…。

うまく電源が切れますように、と。
今はただただ祈るのみです。

というわけで、ぼちぼち、シャットダウンにチャレンジして、夜更かしはほどほどにしたいと思います〜。

では、おやすみなさい〜☆
kiriko | 2006/12/13 12:00 AM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/75593

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code