2006.12.13 Wednesday

ノエルノエルなケーキ♪


本日、yuki*kiri梅田まで出かけてきてます☆
以下ライブオンエアーな会話をお楽しみください、笑。
yuki*あんかけうどんがおいしかったです、あっ写真はケーキか(^o^;。明日は晴れるかなぁ?
kiri*本日の晩御飯はあんかけご飯でした、ちなみに明日は雨です。
yuki*ヴィオラどうしよう…。楽器持っていけるかなぁ。
kiri*ゆきりんは明日ヴィオラのレッスンです。ところでケーキはおいしかったの?
yuki*うん、おいしかった♪
ってな感じで。クリスマスのケーキ食べてます。
フルーツたっぷりで、おいしいです。
二つとも、ケーキの名前に「ノエル」って入ってました☆

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/75689

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code