2006.12.19 Tuesday

この場をかりて、感謝☆

気がつけば12月19日。

このブログに時々出てくる、yuki*kiriの大の仲良しで頼れる姉貴分。
本業pianoのセンセイで、私たちも時々お稽古してもらってる「deco師匠」のお誕生日なんです☆

師匠おめでとうございます〜!

yukirinのお仕事の都合で、2週間ほど前にお誕生日会しましたので。
特に今日イベントは行わなかったのですが…。

しかし師匠はいつまでも若い!!
しかも、とにかく常に元気!!
私より、絶対活き活きしてると思います…。
あんなかっこいい大人にならなあかんなぁ、って思うことよくあります。

あ、そうそう。肝心なこと書かなきゃ!

いつもいつも、たくさん本当にありがとうございます。
おいしいご飯に、うれしいお菓子、って食べ物じゃなくって(笑)
私たちが迷った時は、いつも的確なアドバイスいただいて。
私たちが困ったときは、常に助けていただいて。
周りのみんなを、いつもあったかく見守ってくれてて、誰に対してもとにかく気遣いを忘れない、みんなから頼りになる存在!って思われてる師匠。
師匠はまさに私たちの「師匠」です。

まだまだ、yuki*kiri二人でひっつき虫のごとく着いていきますので。
ずっと素敵な師匠のままでいてくださいと、願う12月19日です。

楽しい一年、みんなでまた、過ごせたらいいですね!

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/76349

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code