2006.12.31 Sunday

除夜の鐘を聞きながら…

静かに迎える、一年の終わりです。
今年も、穏やかに猛スピードで駆け巡っていきました。

ワタシメにとっては、どんな一年だったかなぁ。
結局いつもとおんなじ一年だった気がしますが。
強いて言うなら。
チェロ始めて6年目、これまでで一番チェロ弾いてた年だった気がします。
ブログにもチェロのお話、多かったですし。
今年の1月1日。
ゆうびん屋さんが、我が家に年賀状を届けてくださるより先に。
せんせいから「岸和田アンサンブルで次から練習する曲」です。って。
楽譜の画像が添付されてるメールをいただいたんでした。
今思えば、ワタシメが今年これまでにないほどチェロ頑張る一年になるっていう予告だったのかな?(笑)
…って、まだまだ、全然練習足りてないんですけどね、来年はもうちょっと、努力します。
目標「オーケストラする!」です。
(……壮大すぎる、来年中に実現しそうにはない目標ですが…)

yukirinは…お仕事変わったり。相棒のワタシメがわからないところで、色々あったみたいですが。
ワタシメにそそのかされて?!ヴィオラ始めたり。英会話教室通ったり、激動の一年?でありつつも、新しいことにどんどん出会えた一年だったんじゃないかな、って勝手に推測する相方なワタシメ、です。

何はともあれ。
2006年も、あと少しで、おわりです。

私たちの、2006年を。
いつも、暖かく見守っていてくださったみなさま。
本当に、ありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。

やってくる2007年が。
皆様にとって、幸せいっぱいの一年になるようおいのりしつつ…。

来年も二人でひとつの、ちっちゃな幸せつづりの日記。
どうぞ、お付き合いください。

ことしも、一年、本当に
「ありがとうございました!」

2006年12月31日 kiriko

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/77607

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code