2007.01.01 Monday

と〜しの は〜じめの うさパンダ〜♪



あけましておめでとうございます。

yuki*あけおめ〜 ことよろ〜 とにかく寒い!
kiri*手が冷たい…。

…と言うことで。
初日の出です。
deco師匠と師匠の友人みやちゃんさんと4人で。
六甲アイランドまで、車を走らせました。
お天気に恵まれて、素敵な初日の出を観ています。

yuki*今年はきれいな日の出が観れて良かったですね、パンダさん。
kiri*ワタシメは今年こそ雨女返上できそうかな?うさぎささん。
(☆kirikoは天下無敵の嵐を呼ぶパンダ、いやいや、人、です。)

この朝日のような素敵な一年になると良いですね〜。
みなさまにとって、よい一年となりますように…。

今年もおつきあい、どうぞ
「よろしくお願いします!」

2007年1月1日 yuki*kiri

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/77670

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code