2007.01.04 Thursday

さびしい朝から、始まる一年。

ワタシメ本業、本日より開始いたしました。

1月4日の朝って、毎年なんだか、ちょっとさびしい…。

…いつも自転車で職場まで通勤、片道約20分。
この場所で、この人にいつも会うなぁ…って方が。
毎朝、何名かいらっしゃいます。
「顔なじみの、見知らぬ誰かさん」
…ってところでしょうか。

んが。

今日は誰一人、いつものお顔にはお会いしませんでした!!
それどころか。
通勤途上、本当に誰もいない!車も少ないっ!!

…どうせ、世間様は明日からお仕事はじめ。
今日からお仕事行くのなんて、ワタシメくらいなんだよなぁ。

1月4日はいつもこの気分を味わう、ワタシメなのでした…。
(ついでに、8月13日〜15日にも同じ気分味わいますよ…。)

ま、お正月に、6日間も冬休みもらったからいいか…。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/78019

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code