2007.01.13 Saturday

ちぇろがいっぱい。


25年来の親友が誕生日プレゼントをくれました。
大きなチェロケースにはミニチュアのチェロ。
小さなチェロケースにはチェロのネックレスに加えて。
彼女が銀粘土で作ってくれた、チェロをモチーフにした、ワタシメの名前入り指輪が入ってました。
マジでチェロの指輪、作ってしまうとは…さすが美大卒の親友、かっこよすぎです。
世界にひとつしかない、とっておきのお誕生日プレゼント、です。
大事にしまっておこう…。

来月の彼女の誕生日には、ワタシメが彼女のために。
チェロで「ハッピーバースディ」を弾いて録音して。
その音源でも贈りますかねぇ。
(…って一人でハッピーバースデー弾いて、曲になるんやろうか…。)

いやはや、素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

追記。でも、まだワタシメ、○歳にはなってないですよ〜。
お誕生日まで、あと、えっと…5日!です、笑。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/78934

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code