2007.01.28 Sunday

本棚、やはり…。

息切れです。

昨日の思いつき「本棚にテープを貼って、見違えるようにしよう!」
と、アイディアは、良かったのですが。
……作業を進めるほど、どんどん泥沼化しているワタシメ。

今日も引き続き昼から作業するも。
またテープが足らず。
隣町のホームセンターまで足を運び、買い足すも。
まだ、テープ、足らない…。

結局合計13mものテープを購入。
まだ、仕上がってません。
テープ貼れば貼るほど、本棚汚くなっていくし。
どんどん、安物に変化!していきますし…。
部屋の中、本棚のものがあちこちに散らばってて。
足の踏み場あらずで、非常に危険な状態です。
ワタシメの今こうして日記を書いてるパソコンデスクの上にも、
本棚の住人たちが、危険回避のため移住しております。

↑ちなみにこれが今のワタシメのパソコンデスクの状態です。
yukirinとdeco師匠のプレゼントチェロ弾く天使さんに。
それから、yukirinが前にくれたチェロを弾く「耳をすませば」な猫さん。
バイト先を卒業する時に店長がくださったトトロに。
せんせい(チェロの)から先日お誕生日にいただいた招き猫「よりのすけ」
(せんせいにちなんで、命名してます。笑。)
あと、チェロの松脂などなど…。
……以上、ほぼ「ワレモノ危険!」な、みなさん。
壊れたら泣くに泣けない、大切なものなので…。
(…って、実はここも危ないかもなのですが、ワタシメ作業しますので。)

やれやれ。
明日からまたお仕事。
ちゃんと、来週までに片付くと良いんですけど…
(そのうち飽きてしまって、中途半端に作業を終える羽目になるのが常、な、ワタシメですが…。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/80901

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code