2007.02.17 Saturday

痛いご指摘。

ぎっくりきりこは、結局おとなしく、接骨院通い続けてます。
(詳しくは2月8日の日記を参照です。)

電気あてて、整体師さんにぽきぽきっとしていただいて、マッサージ機に乗って…と、これがかなり気持ちいい。
って、気持ちよく思えてきたら、もう、良いんじゃないの?
と思ってたワタシメ、だったんですが…。
帰る時、底抜けに明るくっておしゃべり上手な、整体師さん、いわく。
「きりこさん、次チェロのおけいこいつですか?」
「今日ですよ、今日は宝塚でアンサンブルのおけいこです。ちなみに明日は岸和田へおけいこで、来週は水曜日が自宅でレッスンです。」
「……って、誰がそんなん行っていいって言いました?」
「はにゃ?誰って、ワタシメです、けど」
「あきませんっ!楽器もってうろうろするんでしょっ、岸和田ってまた、何言ってるんですかっ?」
「だって、もう痛くないですし…。」
「…ったく、とにかく来週月曜日、絶対に来てください、仕事ぉ?そんなんね、てっきとぉぉにしておいたらいいんです、チェロ弾くんだったら、月曜日、8時まで開いてますから、絶対来ること!」

そもそも、痛くもかゆくもなく、接骨院行ったワタシメだったので。
たいしたことないって思ってたのに…。
腰って、結構、大変なんですね…。

ちなみに、整体師さんからはチェロ禁止令でてましたが。
日々ちょこっとずつ、内緒で練習続けてるワタシメです。
って、全然弾けないのは相変わらず、なんですけどね、笑。
(普段練習全然しないくせに、だめといわれると、練習する、天邪鬼きりこです…。)

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/83074

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code