2007.02.19 Monday

羊を数えて眠る夜。

ごく、たまーに。
うまく眠れない、夜があります。
基本的に「特技=長時間熟睡」なワタシメ。
某漫画の登場人物ではないですが、ほぼ毎日「おやすみ3秒」状態。
(「おやすみ3秒」とは、「おやすみ〜」と言った後、3秒後には既に熟睡してることを言うはず、です。)

なのに、今日の夜中から朝にかけて。
すごく眠たいのに、うとうと、っとしては「はっ!」と目覚めてを。
とにかく繰り返してました。
理由は本人にもまったくわかりません。
とにかく、いろんなことが頭の中に回って眠れない、んです。

そのうち、眠れないよー!!ってあせってしまって。
さらに、眠れず…。
いっそ起きてしまう?って思ったけど。
徹夜して仕事へ行く元気は絶対にありえないので、布団からでる勇気もなく…。

羊を数えて眠ろう、と思ったときは、既に、朝の光がまぶしい時間でした…。

やれやれ、今日は早く眠ります。
久々の「眠れない夜」に体力使い果たした一日でした、笑。

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/83159

Trackback

 

Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code