2007.02.27 Tuesday

忘れる…。

「あ!今日のブログのお話はその話にします!!」

職場で、みんなと雑談中に。
聞いた瞬間、思ったお話があったのに。

一生懸命思い出そうとするのに、思い出せません…。

なんだったかなぁ…。
最近、物忘れがはげしいです。

明日の大事な会議も、忘れるところでした。

一体なんだったんだろう…。

仕方ないので、今日のワタシメのちょっとしたお話。
某ドーナツ屋さんで、期間限定で発売中の抹茶のドーナツ。
おいしかった、ですよ、おススメです。

うーん、そんな話じゃ、なかったんだけどなぁ…。
ドーナツじゃ、ないのよぉぉぉ!!

だめだ、わからない…。
多分一生もう思い出せない、と思います…すみません。
ま、そういう日も、あるということで、お許しください。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code