2007.03.08 Thursday

昔の自分が動いてる…!!

本日探したいものがあって、押し入れをごそごそしてました。
探し物はしばらくして見つかったのですが。

その過程で、あ、こんなところに、こんなもの閉まってたんだ、ワタシメ!って物をいくつも発見!

その中に。
2年前のチェロのせんせいの教室の発表会のDVDがありました。

せんせいにDVDを頂いた時は、我が家、わざわざ、ビデオ専用機をテレビから外して、DVD再生機をつながないと、DVD観られなかったので。
うーん、それも面倒くさいし、そもそも、自分が弾いてるの観る気しない…ってことで。

そうそう、押入れにしまってたんでした。
今のももいろパソコンさんは、確かDVD観れたよなぁ…ということで。

観てみました。

一番、ショックだったのは。
今より、まだ少しやせてたはずの、2年前のワタシメの動く姿!

何このオバサンっ!丸々ころころして、ちょこちょこ動いて変な人!!と思ったその人こそ、ワタシメ!!
ワタシメ自分の姿を動画で撮られた事なんてないですし。
ましてや、その姿を見ることなんて今までなかった気がする。
写真なら、静止してるから耐えられてたんだわ…って。

すごい、ショック。

やせなきゃ!!って、真剣に思いました。

発表会まで、あと1ヵ月半。
また、動画に自分が残るだろうわけで(しかも今度はソロ弾くし。)。
あんなみっともない自分って嫌〜っ!!

…と、いいながら。
口の中痛い!!って叫んでるくせに。
今日も晩御飯のあと、エクレアしっかり食べてたよな、ワタシメ…。
おやつ、やめよう…。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code