2007.03.10 Saturday

ねたのために食べる。


明日、ラジオの放送です。
deco師匠と二人で出演します。
あ、地元のラジオ局です。
市民のボランティアスタッフのための番組ってのがありまして。
そこに、でるんですが。
11時〜11時45分まで。
で、明日の話題のために、隣町のラーメン屋さんまで、やってきました。
師匠好みのあっさりラーメン、美味しいです。
あした、放送中にお店の紹介、する予定ですので、お楽しみに♪

明日の準備は師匠が完璧にしてくださっているので、ワタシメはさっさと眠ることにします〜♪
(今回は師匠と一緒に放送できる、ってことで、かなり手抜きでお気楽なワタシメなのでありました…師匠、ごめんなさいm(_ _)m)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code